So-net無料ブログ作成
検索選択

パン工房 ベルベ 足柄SA [静岡]



高速バスで移動中、足柄SAにて休憩
ちょっと小腹がすいたので
カレーパンとコーンパンを購入。

カレーパンは丁度揚げたてあつあつ
中はひき肉のカレーで辛すぎず美味しい
コーンのパンは普通かな。

image.jpeg
image.jpeg

SAにも美味しいパン屋があるもんだと
思ったら地元の中野にもあったという。。
全然知らんかった。

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

おむすび 竹若 東京駅 [東京]

静岡旅行に行くために東京駅へ。
夜勤明けなので眠いしお腹ペコペコ
時間的に余裕もなかったのでバス乗り場
から1番近かった「竹若」でおむすびを。

雑穀米で生姜が入った味噌の握りと
おこのみ握りだっけか?を購入

このおむすびはなかなか美味しい。が、
1個200円越えだったのでちょい高い。。

image.jpeg
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

スエヒロ 梅田駅 [大阪]

梅田でランチ。
日替わりランチが終わってたので
ハンバーグにしました。
年配の常連客が多い店に感じました。

店内は混み合ってましたが、ライスの
量を気遣ってくれたりと店員さの対応は
とても良かったです。

肝心のハンバーグですが昔ながらのハンバーグでしょうか。
つなぎがおおくてかなり柔目でした。
今時のハンバーグではないですがこれはこれで
なかなか美味しいです
付け合わせのキャベツの千切りは新鮮で
自家製ドレッシングも美味しくていい感じ。

image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ジューススタンド 阪神梅田駅 [大阪]

阪神梅田駅の改札を出てすぐの
右手にあるジューススタンド。

で、ミックスジュースを。
安いし美味しい。
ここはちょっとミカンが多めかな。

image.jpeg
image.jpeg
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ゆうき 新開地駅 [神戸]


実家に帰った時にランチに行った「ゆうき」
最近は実家に帰ると必ず行きます。

11時開店なので開店時間に行けば並ばなくても
大丈夫です。
それでも数人並んですが。

いつものように日替わりランチ。
エビフライが絶品でした。衣が薄く
エビがしっかりと大きくて食べ応えがありました。
ご飯は大盛り無料でした。
今回も大満足で腹一杯。

image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

すずらんの湯 北鈴蘭台駅 [温泉]


実家に帰ったときに行った「すずらんの湯」
僕が学生時代の頃は多分無かった。と、思う。
いや、興味が無かっただけかも。
辺鄙なところにあるので地元といえど初めて
行った場所。車を運転する人はしょっちゅう通るかな。

ここは露天風呂が広くて浴槽によって湯温も色々
楽しめたので良かったです。

懐かしのミックスジュースも美味しくて大満足
6歳の時に初めて入った喫茶店で初めて飲んだ
ミックスジュースの味は未だに忘れないもんですね。

image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

2月23日は富士山の日 [静岡]


このblogでは珍しくほぼリアルタイム投稿
今日は富士山の日で富士山が見えるところに
旅行に来たのでUPしてみました

空気が澄んでて気持ちいいです。
旅行記は来週あたりにあげる予定です

image.jpeg
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

カキ小屋フィーバー 甲子園駅 [兵庫]


実家に帰る前に友人とご一献。
食べ放題セットに飲み放題を付けました

焼きカキだけ食べ放題

フライ物は恐らく冷凍物だな。。
飲み放題を付けてもカキご飯がソッコーで
出てきたのでちょっとびっくり。

食べ放題のカキは10個ぐらい食べたかしら。
同じものを食べ続けるのはちょっと苦手だ。。
ビールを飲み続けるのは好きだけどw

image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

熊野の郷 甲子園駅 [温泉]


友人と飲みに行く前に軽く温泉へ。
甲子園駅からシャトルバスがでてるので便利です。
バリ風露天風呂もあったりしますが
バリに行ったことないのでよくわかんなかったですw

平日だと800円なので安いかと。
施設も広いのでゆっくりまったりできました。

image.jpeg

image.jpeg
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ROYAL OAK HOTEL 朝食 [滋賀]

朝食は前日と同じくバイキング。
和食がちょっと微妙だったので
今回は洋食をチョイス。
ここの朝食は洋食がオススメですw

image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg

ふるさと割を利用しなければ2泊3日で55000円。
利用したら30000円とお得感があったかな。

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ご訪問ありがとうございます。tantanといいます。30代中盤です。今まで行った店や温泉をUPして行こうと思ってます。1年以上前の情報だったりしますのでご了承ください。