So-net無料ブログ作成
検索選択

でめきん 中野駅 [ランチパスポート中野]

ランチパスポート 中野 にてランチ。

焼きそばセット 700円が500円に

写真には無いですが飲み物も付いてます

焼きそばとご飯って東京では珍しいw
さすが大阪のお好み焼きやをうたうだけはある。

焼きそばは目の前の鉄板で焼いてくれたので
できたて熱々。具材はちょっと少ないけど
ソースも美味しく鰹節も効いいてて美味しい。
味噌汁は出汁入り味噌でかつ、ワカメがフニャフニャで
ちょっと残念。

500円なら、まっいっかって感じ。
でも、お好み焼きやを食べたかったなぁ。

image.jpeg
image.jpeg

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

青雲 中野駅 [ランチパスポート中野]

最近の東京の天気予報が微妙に
外れまくってると思うんだが。。

ランチパスポート 中野にてランチ
味噌ラーメン750円が500円に。

開店10分後ぐらいに行ったら既に昼から
呑んでる人が。。
羨ましいw

カウンター8席のみの店でマッタリ呑むのも
オツなんでしょうねぇ。

ここのラーメンは注文のたびに中華鍋を
あおって調理してます。
ほうれん草は無料でトッピング可能。
野菜多くてシャキシャキでスープも旨い。
麺は黄色い縮れ麺で美味しい。

image.jpeg
image.jpeg

nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

JASANA ASIAN DINING & BAR 中野駅 [ランチパスポート中野]

ランチパスポート 中野にてランチ

image.jpeg

ランチAセット 700円が500円に。

メニュー
image.jpeg
image.jpeg

サラダのドレッシングは自家製ぽくって美味しい。
image.jpeg

カレーはキーマカレーの中辛。
生姜が軽く効いてなかなか美味しい
ナンは大き過ぎて全体が写らないw
生地が薄くてパリパリしている部分と分厚くて
もっちりしている部分があって楽しめます。
image.jpeg

店員さんすべて外人だったけど愛想がよかった。
ランチパスポートでカレーを3回食べて
ちょっとカレーに飽きてきた。。
でも、また来たい店だな。

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

新宿さぼてん 中野駅 [ランチパスポート中野]

今日の東京は晴天。
気分もよくなりますねぇ。

ランチパスポート中野にてランチ

マルイ本店の5Fにあるこちら新宿さぼてん
健美豚プレミアムロースカツ定食 1500円が1000円に。

キャベツ、味噌汁、ご飯(白米か麦飯)がお代わり無料。
店員さんがテキパキと仕事をこなしているのでお代わりも
しやすいです。
キャベツは最初から多くてドレッシングも2種類(ゴマドレ、しそポン酢)

メインのトンカツは、まー、普通w
でも1000円ならお得感があるかな。

image.jpeg
image.jpeg
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

WIN'P-S 中野駅 [ランチパスポート中野]

ランチパスポート中野にてランチ

クリスピーチキンバーガー 700円が500円に
ポテト、ドリンク付き

コーラが缶ごと出てきてちょっとびっくりw
店内はおっしゃれーな感じ。
夜はバーみたいになるのかな。

でも、コーラはすぐ出てきたけどバーガーは
入店から25分ぐらい待たされた。。
ちと、タイミングが悪かったみたい

バーガーのチキンサクサクでレタスもがっつり
入っててボリューム満点。
バンズもパリパリふんわりでいい感じ。
普通のバーガーも食べてみたい。

image.jpeg
image.jpeg
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ISLET 中野駅 [ランチパスポート中野]

ランチパスポート中野 にてランチ

佐世保バーガーのお店。ランチパスポートで
数店行ったけど初めてランチパスポート仲間が
数人いて良かったw

佐世保バーガー 850円が500円に。
でも、ドリンク無しでバーガーはちと辛いので
150円でドリンクをつけました。

バーガー食べる前にギュッと押さえてから食べて
とのこと。確かに口がかなり大きくてもちょっと
食べずらいぐらい分厚い。
チーズ、ベーコン、卵、レタス、トマト、パテ。
サイドにはポテトとピクルス。
食べ応えがあってなかなか美味しい。
店員さが1人で店を回してるのでちょっと大変そうだった。

image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg

たまにはハンバーガーもいいもんだ!
多分3年ぶりぐらいのバーガー。
昔は好きでよくバーガー食べたのにいつのまに
行かなくなったんだろう。。
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

与楽 中野駅 [東京]


先月ランチで行った与楽。
3月になってからランチパスポートを使ってるので
載っている店以外は行かなくなった。。

貧乏性なのでランチパスポートで少しでも
得したいという、セコさ満載。。

福岡、新宿のランチパスポートを使ってきたので
コツとしては当たり前だけど行きたく無い店には
安くても行かない。これけっこう大事。
あとランチパスポート用のメニューは要注意。
500円で儲かるメニューになってる可能性が高いかも
土日も使えると記載されてても実際はランチ自体が
やってない場合もある。
と、色々書きましたが個人的には大好きな本のシリーズです

で、与楽のランチ。
いつも通り安定して旨い。チキン南蛮。
チキン胸身でしっとり柔らか。タルタルも自家製で
美味しい。毎度、大満足

image.jpeg
image.jpeg
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

NAPOLI 中野駅 [ランチパスポート中野]


ランチパスポートにてランチ

image.jpeg

ピザのCセット 750円が500円に。
通常はピザが500円なので飲み物と
サラダが無料になった感じであんまり
お得感は感じないかな。

image.jpeg
image.jpeg

サラダは日替わりでシーザーサラダ。
ま、日替わりでドレッシングを変えてるだけかと。
image.jpeg

肝心のピザは日替わりオルトナーラ
500円とは思えないぐらい旨いっ
チーズもたっぷり。
image.jpeg

デリバリーのピザは高いからスーパーのライフの
中のパン屋のピザで満足してたけどやっぱり
焼きたてを店内で食べる方がはるかに旨いですね。
当たり前か。。。
今後はピザが食べたくなったらこの店だな。

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

花は咲く 新中野駅 [ランチパスポート中野]

ランチパスポート中野にてランチ。

やさいのかき揚げぶっかけうどん 850円が500円に。
丸亀に慣れているとちょっと高く感じますね。。

写真だとちょっとわかりずらいですが、器がでかくて
かき揚げのボリュームも満点。揚げたてだし。
長ネギの千切りがちょっと辛かったけど。もうちょっと
水にさらして辛味を抜いてほしいなぁ。

肝心のうどんはツルツルでコシもしっかりとあり旨い
しかもボリュームもかなりあります。

image.jpeg
image.jpeg
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ボビさん 新中野駅 [ランチパスポート中野]

ランチパスポートにてランチ。
今日の東京は急に暖かく、というより
暑くなりましたね。

天気もいいので新中野駅まで散歩。
ランチパスポートに乗ってなかったら
まったく気づかないお店かもw

image.jpeg

チキンサグランチ 870円が500円に。
しかもナンは食べ放題です。
ライスかナンか選択できたのでナンに。
でも、ライスも付いてきましたw

image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg

カレーは全然辛くなくて食べやすい。
チキンサグって初めて食べたけどほうれん草の
色だけど野菜の味はあんまりしないかな。
ナンは焼きたてで美味しい。
ルーの量的にナンは1枚で十分かな。

店員さんは日本語さっぱり系でしたが
料理は日本人好みにアレンジされてる感じ。

nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ご訪問ありがとうございます。tantanといいます。30代中盤です。今まで行った店や温泉をUPして行こうと思ってます。1年以上前の情報だったりしますのでご了承ください。