So-net無料ブログ作成
検索選択

ダウラギリ 東中野駅 [ランチパスポート中野]


ランチパスポート 中野 vol2 にてランチ

東中野駅からはちょっと歩きます。
中野駅からはかなり歩きますw
image.jpeg

Aセット 799円が500円に
キーマカレー、マンゴーラッシーを選択

image.jpeg
image.jpeg

外人の店員さんはとってもサービスいいです。
ナンは大きめ。カレー辛さは普通でお願いしたら
ほとんど辛味はなく食べやすい。
次回は中辛ぐらいにしようかな。
しかし、インド料理って味の違いがよくわからんけど
自分の好みのカレー屋はだいぶわかってきた。
ランパス以外でカレー食わんけどw

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

カフェ サンマリノ 中野駅 [ランチパスポート中野]


ランチャーパスポート vol2 にてランチ

image.jpeg

ソーセージとトマトのナポリタン 880円が500円に
ミニサラダ、スープ付き

image.jpeg

image.jpeg

昼時は込み合っている事が多いこちらのお店。
少し時間をずらして13時前に訪問。
店内は落ち着いてました。

ランパス使ってるお客は見た限り皆無。。
そもそも中野はあんまりランパス仲間と遭遇しないなぁw

パスタは太麺。ソーセージもトマトも具沢山。
ケチャップ味でちょっと懐かしくソースはちょっと水分多め。
後半は粉チーズをかけて完食。
サラダもそれなりにボリュームあるし小さいながらも
デザートもつくので500円ならお得かな。



nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

青雲 中野駅 [ランチパスポート中野]


ランチパスポート 中野 vol2 にてランチ

こちらはvol1でも訪問済み。今の季節のラーメンは
ちと厳しいんですが本日はちょっと涼しかったので。

image.jpeg

注文が入る度に中華鍋をあおって作られるラーメンは
野菜が多くてスープも旨い。
平日のランチはライスもつくとの事で頂きました。
ライスはイケテナイので不要だったけど、
腹いっぺーくんですw

image.jpeg

今日の東京の日中はほぼ真夏。
6月も後半だからそんなもんかなぁ。

そして、まさかイギリスがEUから離脱するとは。。
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

薬師の大番 新井薬師駅 [ランチパスポート中野]


ランチパスポート 中野 vol2にてランチ

ジャマイカつけ麺 850円が500円に

店内7席でちょっと小さいお店。
でもクーラーが2台もあって暑さはそこまで感じない。
夏でも安心。老夫婦が調理してました。

image.jpeg

ジャマイカつけ麺
image.jpeg

香辛料と酸味が効いたスープで他で食べた事ない味。
味覚が弱いから何の味かわからんけど。。
ジャークチキンは柔らかく美味しい。
割りスープでスープも飲んで完食。
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

NAPORI 中野駅 [ランチパスポート中野]


ランチパスポート 中野vol2 にてランチ

こちらのお店はvol1でもお馴染み。
対象メニューも一緒でcセット 750円が500円に

平日は終日ピザは500円なのでそんなにお得感は無し。
でもピザは焼きたててお気に入り
ボリュームも結構あります。

image.jpeg

image.jpeg

11時からランチしてるのも個人的にはポイント高い。
夜勤明けはお腹減るのが早いからね

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ニコニコカレー 中野駅 [ランチパスポート中野]


ランチパスポート 中野 vol2 にてランチ

ランパスで日曜日も使える貴重なお店。
名前と看板がちょっと胡散臭いけどw

image.jpeg

vol1にも載ってたけどvol2で初訪問
先月ぐらいに中野サンモールに2号店ができたばかり
2Fでちょっと目立たないけど。。

バターチキンカレー ご飯大盛り+100

image.jpeg

大盛りにするとご飯が350g。
ルーはかなりもったりしてクリーミー。
でもなんか今ひとつ何かが足りない味。
なにかはわからんけど。コクがないというか。

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

先日の夕食 焼きそら豆とか [自炊]


焼きそら豆
image.jpeg

ヤングコーン、ごぼうサラダ
image.jpeg

チキンカツ、タルタルソース添え
image.jpeg

最近はヤングコーンが無くなって普通のコーンが
出回りましたね。すっかり夏野菜に早変わり。
まだ、ちょっと高いけど。コーンは98円になったら
買いごろですねぇ。

そういえば、さっき1年半ぶりにNHKの集金が来た。
我が家にはTVあらへんねん!って言ったら。。

携帯はお持ちですよね?
ワンセグが付いてると基本料金が必要でこの書類に
記載してくださーいって。。

って、おいコラっ[ちっ(怒った顔)]
ガラケーでワンセグないわってわざわざ携帯見せて追い返した!!
集金人も大変ですなぁ。。
ちなみに我が家はほんとにテレビ機能がありません。。

ネットニュース含めNHKニュースの情報見る限り
政府の広報やからなぁ。。イギリスのBBCなみになったら
もうちょっと集金人も苦労せんでええのにね。

nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

でめきん 中野駅 [ランチパスポート中野]


ランチパスポート 中野 vol2にてランチ

こちらの店に来る前に唐兵衛って店に行ったら
ランパスメニュー売り切れで退散。。
該当のメニューはおもいっきり宣伝してたから
ランパスは数量限定みたい

で、近くのこちら「でめきん」へ。vol1でも
一回だけ訪問済み。
image.jpeg

こちらの焼きそばはなかなか美味しくて好み
なんだけどお得感があんまりないから再訪してなかったw

image.jpeg

白米は普通に美味しいし焼きそばは太麺で
ソースがこれまたいい。目の前の大きい鉄板で
炒めてくれるからなおさら美味しく感じるのかも。
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

メイハーネオゼリ 新井薬師駅 [ランチパスポート中野]


ランチパスポート中野 vol2 にてランチ

こんかいはこちら、メイハーネオゼリへ
image.jpeg

チキンドネルケバブプレート 980円が500円に
パンかバターライスどちらか選択できます
今回は自家製のパンを選択
image.jpeg

スープ
香草が効いたご飯入りで美味しい
image.jpeg

値段はとってもお得感がありますね。
新井薬師駅からもさほど歩かない距離です。
中野駅からはかなり歩きますがw

トルコ料理ってあんまり食べたことないけど
実は3大料理の一つだったりしますよねぇ。

こちらのお店も厨房ではでっかい肉の塊が
みごとに回ってました

ケバブ自体は味がちょっと濃いめ。
薄味好みなので個人差があると思うけど。
パンは自家製でほどよく歯応えがあって美味しい。
定価はちょっと高いけどこれが500円ならかなりお得だ。
味が濃いかったので次回はライスにして大盛りでいこう!
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ナカノバ食堂 中野駅 [ランチパスポート中野]


ランチパスポート 中野 vol2 にてランチ

こちらの店はvol1からすっかりお馴染み。
お気に入りのお店。ドリンクがセルフに変わって
お代わり一回だけできるみたい

ホット、アイスのコーヒーとイスクラ茶。
image.jpeg

今日の日替わり定食は鶏と豆腐のハンバーグ
image.jpeg

見た目、一瞬レトルトかと思ったw
食べてみて、多分自家製かな。
うーん、でも最近のレトルトはレベルが高いしなぁ

どっちにしてもご飯お代わりできるし満足。

しかし、今日の東京は暑い!日中は30度越え。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ご訪問ありがとうございます。tantanといいます。30代中盤です。今まで行った店や温泉をUPして行こうと思ってます。1年以上前の情報だったりしますのでご了承ください。