So-net無料ブログ作成
検索選択

sharuru 中野駅 [ランチパスポート中野]

ランチパスポート 中野 vol2 にてランチ

パスタかピザ+ソフトドリンク が500円に

定価が安いのでお得感がないので未訪問だったお店。
何気に駅近で便利なので初めての訪問。
こんな暑いと歩くもの大変ですしね。。

店内はワイングラスがぶら下がってる、
いかにもなお店でなかなかオシャレです。

コーラ
image.jpeg

サラダ
今日はシーザードレッシングでした
image.jpeg

ミートパスタ
今回は大盛り+216円
image.jpeg


手打ち麺らしくもちもちです。大盛りにしたら
かなりの量があって最後はちょっと飽きましたw
ソースが少ないのは定価を考えると仕方ないかな。
味も価格通りかな。

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

アプランドル 新井薬師寺駅 [ランチパスポート中野]

ランチパスポート 中野 vol2 にてランチ

image.jpeg

トマトソースパスタ 780円が500円に
ミニサラダ付

ちなみにパスタは2種類あって選択できました
トマトソース系とオイル系

今回はトマトソース系に。

ミニサラダ
そこまでミニじゃないしみずみずしくて美味しい
image.jpeg

チキンとキノコのトマトソース
いい感じにアルデンテだし何よりソースが旨い
キノコはシメジとエリンギかな。香りも良し。

image.jpeg

定価の780円でも納得。パスタの大盛り220円
このパスタで合計1000円なら定価でも納得できるかな
CP含めて中野でパスタは個人的にNO1ですね。
場所はちょっと悪いけどそれがまたNO1のしるしですな。

nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

あぶ家 新中野駅 [ランチパスポート中野]

ランチパスポート 中野 vol2 にてランチ

三元豚の蒸ししゃぶ定食 900円が500円に
ごはん大盛り無料

こちらのお店は2回目

ランパスでは珍しく定食だしごはん大盛り無料だし。
1時過ぎでもお客さんで8割ほど埋まってました

前回よりごはんの盛りが良くなってて嬉しかったけど
炊き方をミスったのかダマが多くてイケテナイ。。
豚肉はボリュームがあって美味しい。

image.jpeg

1回目の印象が良すぎたからか今回はちょっと残念賞。
でも、500円なら許容範囲。

3回目もおそらく行くのでその時が楽しみ。
てか、行くたびに日替わり定食に魅力があってそっちを
注文しそうになるw

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

kurumari 中野駅 [ランチパスポート中野]

ランチパスポート 中野 vol2にてランチ

vol2で初めて使用するプレミアムランチ

の、前に。
都知事選ですよ。都知事選。
主要3候補。テレビでは。
いやいや、21名が立候補してますよ。
と、思ったら主要なネットメディアも同様ですね。。
ニコニコ動画含め主要ネットメディアが3名以外を
ハブるのはさすがにショックでやわぁ。

都民の方もそうじゃない方もよかったら
立候補してる方の政策をみてみてください。

ランチセット 1300円が1000円に

月替わり以外のオムライスが選択可能
スープ、ドリンク、ローストビーフ(ハーフ)付き

これだけ付いて1000円ならお得かと思って訪問

スープ
トマトベースの酸味の効いたスープはなかなか
美味しくボリュームもあります
image.jpeg

ローストビーフ(ハーフ)
さすがにボリュームは少ないけどバルサミコ酢の
香りが良くて美味しい
image.jpeg

オムライスミートソース 大盛り+100円
前回より量が多いような。気のせいかな。
具沢山ミートソースで玉子はフワフワ。
image.jpeg

カフェオレ
普通に美味し。珈琲屋には敵わないけど
コンビニより上って感じかなw
image.jpeg

満腹、満足。優雅な昼の一時でした。

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

パームツリーカフェ 東中野駅 [ランチパスポート中野]

ランチパスポート 中野 vol2にてランチ

週替わりパスタ 810円が500円に
スープ、サラダ、ドリンク付き

12時ぐらいのピークタイムに行ったけどガラガラ。。
商店街にあるほかの店は並んでたり、8分ほど
席がうまってたりしてちょっと心配。

image.jpeg

まずはサラダ、スープ
ありきたりだけどひどくはない
image.jpeg

トマトソースパスタ(大盛り)
大盛りで普通の量かな。。
唐辛子が効いてるトマトソースはフレッシュトマトが入ってる
濃厚でベーコンの風味が効いて美味しい
image.jpeg

週替わりパスタは3種類あるしこれで500円ならお得感があるなぁ。

nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

満るい 中野駅 [ランチパスポート中野]


ランチパスポート 中野 vol2にてランチ

冷やしたぬき蕎麦 970円が500円に
こちらのお店は2回目。今回は+100円で大盛りに

image.jpeg

前回食べた時はかなり美味しいなぁと思ったけど
今回はそこまでは感じなかったなぁ。美味しいけど。
出汁も美味しいし蕎麦もいいです。定価は高いけど。

ちょっと盛り方が雑になってたのはピークタイムに
行ったからかな。
大盛りにしても全然足りないのはご愛嬌w
普通盛りだと2人前は食べれるボリューム。

今回は久々にランパス仲間がいたのでちょっと嬉しくなりました。

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ISLET 中野駅 [ランチパスポート中野]

ランチパスポート 中野 vol2にてランチ

テキサスサンド 800円が500円に。
vol2では 12:30から使用可能。
ちなみにvol1の時は佐世保バーガーでした。

image.jpeg

店内が狭いので何度か来たけど満席だったり
30分待ちだったりと振られてたけどようやく訪問

vol1のときから好きな店。
で、リピート率No1らしいこのサンド。
ホットサンドですね。
ハラペーニョが入ってちょいとピリ辛。
旨いけど、バーガーのが好みだったなぁ。
ホットサンドだと自宅で作れちゃうしね。
あ、でもパテは作るの面倒だw
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

あぶ家 新中野駅 [ランチパスポート中野]


昨日に続き、
上杉隆氏が都知事立候補して本当にテンション上がりました。
自宅にテレビがないのでジムでニュースみたら見事に上杉隆氏の
報道がなくて残念ですね。わかってたけどw
主要ポータルサイトでも見事にスルーですねぇ。
ひょっとしたらひょっとすることを期待して投票に行こう。

ランチパスポート 中野 vol2 にてランチ

image.jpeg

三元豚の蒸ししゃぶ定食 900円が500円に

時間は13時以降から利用可能なのでちょいと不便なので
vol1から掲載されてたけど今回がお初。

ランパスの写真だけ見ると定食なのか単品なのか
わからなかったのも訪問を躊躇させました。
ググったら定食だったので安心して訪問

image.jpeg

アップ画像
image.jpeg

ご飯は大盛り無料。でもボリュームは少ない。。
豚肉はブランド肉らし脂が美味しい。ポン酢が
合いますねぇ。ご飯が進みます。
豚肉の下にはもやし多めですが野菜もたっぷり。
満足度はかなり高い。再訪問確定ですな。

ま、自宅でもできるっちゃ出来るけどw

nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

先日の夕食 ごぼうサラダとか [自炊]


今年1番びっくりしたのは 上杉隆氏が都知事立候補! 応援すんでー!!


ヤングコーン、ごぼうサラダ
image.jpeg

チキンカツ タルタルソースで
image.jpeg

実はちょっと前の夕飯。今の時期だと
生のヤングコーンは売ってないですしね。
今年もだいぶヤングコーンを食べました

タルタルソースは自家製。ゆで卵で作るので
毎回作りすぎてしまうのが玉に瑕w
たっぷり食べれるのはいいんですが。

で、ジムに通い始めて約1ヶ月
なんと、体重は1kgしか減ってないという。。。

体力と筋肉はついたからこれから贅肉が
落ちるのを待つしかないかなぁ。
数年前ならとっくに痩せてたのに、年って
関係あるんだなぁ。しみじみ。。

nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

SMBカフェ 新中野駅 [ランチパスポート中野]


ランチパスポート 中野 vol2 にてランチ

ロコモコ丼 850円が500円に
ドリンク、サラダ、スープ付き

サラダとスープはセルフ。ま、普通に美味しい
image.jpeg

ロコモコ丼のハンバーグは恐らくレトルトだろうけど
ご飯が美味しく目玉焼きとあいまってなかなか。
image.jpeg

テラス席もあっておしゃれ。住宅街やけど。。
image.jpeg

コーヒーの卸がやってる店なのでコーヒーに期待したんですが
なかなか普通でしたw

でも、使い勝手が良いので再訪問の可能性が高いかな

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ご訪問ありがとうございます。tantanといいます。30代中盤です。今まで行った店や温泉をUPして行こうと思ってます。1年以上前の情報だったりしますのでご了承ください。