So-net無料ブログ作成
検索選択

ナカノバ食堂 中野駅 [ランチパスポート中野]

ランチパスポート 中野 vol2 にてランチ

こちらのお店は3回目。すっかりおなじみお気に入り。
今日はランパス利用の人が多かったなぁ。
8月末が有効期限やから駆け込みかしら。

ナカノバ定食 1000円が500円に。
今日の日替わりメニューは豚の生姜焼き。
image.jpeg

豚バラは柔らかくてご飯にあいます。
ここの雑穀米は黒豆とか雑穀の種類が多くて
おかわり無料なのでいいですねぇ。
もちろん美味しいし、ここのご飯がハズレだった事は
一度も無いのでポイントがかなり高いです。
定価もちょっと高いけどね。。

今日は味噌汁がヌルかったのがちょっと残念。。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

kurumari 中野駅 [ランチパスポート中野]

ランチパスポート 中野 vol2 にてランチ

こちらの店は4回目。
1000円のプレミアムランチがあるからMAX6回まで
訪問可能なんです。
4回も来るとはかなりのお気に入りです。
駅近なのもポイント高い。
オムライスも安定して旨いし。

自家製ケチャップオムライス 800円が500円に
大盛り +100円
image.jpeg

ジムに通いだして2カ月半。
週に4日か5日ぐらい行ってるので
スーツのズボンがやっと入るようになったw
食事制限は一切してないから体重はあんまり
変わってないけど腹周りの脂肪が落ちたのかな。

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

NAPORI 中野駅 [ランチパスポート中野]

ランチパスポート 中野 vol2にてランチ

こちらの店は3回目
ピザセット 750円が500円に。

駅近だしピザ焼きたてでお気に入り。
今日の日替わりピザはチョリソー、オニオン、トマト

サラダ、ドリンク
image.jpeg

ピザ
image.jpeg

3回目の訪問で店員さんはちょっと喜んでくれた。
儲けにならんだろうに、気持ちの良い接客。
店長さんも人柄いいし夜に飲みに行かなきゃ。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

2016-08-25 [自炊]

先日の夕飯

鯵の塩焼きとかヤングコーンとか。
我が家のガスコンロは温度が一定以上上がると
火力が弱くなっちゃうのでなんか焼き上がりが
美味しそうにならない。。
結構前の夕飯だったりしますが。
最近は暑すぎてキッチンドリンカー気味だw

image.jpeg


そういえば、先日森山高至さんのイベントに行ってきました
ゲストは 上杉隆さん、 中澤誠さん

築地移転に関しての政治のことや建物、建設会社の総合的なお話。
表の情報では知りえない内容も多くてかなり楽しめた。
マスコミの取材不足なのか権力に負けてるのかテレビや
ネットでは知りえない話ばっかだった。我が家にテレビ無いけどw
移転は延期だ。永遠に。。。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

アプランドル 新井薬師駅 [ランチパスポート中野]

ランチパスポート 中野 vol2 にてランチ

こちらのお店は2回目。すっかりお気に入りだけど
中野駅からはちょっと歩くのでなかなか来れなかった。
最近暑いし、蒸し蒸しするし天気悪いし。。
全く歩く気が起きませんw

日替わりパスタとサラダ 780円が500円に

サラダ
image.jpeg

チキンとジャガイモのペペロンチーノ
image.jpeg

日替わりはだいたい2種類あってトマト系かオイル系。
前回はトマト系だったので今回はオイル系に。
良い塩加減ででニンニクの香りよくアルデンテ。
やっぱ好みだ。

ちなみに8/26から9/4までキーマカレーランチが
始まるそう。
ランパスは使えないみたいやけど。。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

麺彩房 中野駅 [ランチパスポート中野]

ランチパスポート 中野 vol2 にてランチ

こちらの店もすっかりおなじみ。vol2では2回目
平日12時前でほぼ満席。夏休みだからかちびっ子を
連れた家族も多いです。なのでちょいと回転遅め。。
でも、こちらの店はそんな事なんて全然気にならない。
店員さんのやさしさがあふれてます。

つけそば 780円が500円に。
中盛り 300g。麺の量は無料で選択可能。
image.jpeg

大盛りを食べきる自信が無いのでいつも中盛り
今回のチャーシューは端っこだったからかいつもより
ボリューム満点。ちょっと塩分が強かったけど。。
そして満腹、満足。

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

kurumari 中野駅 [ランチパスポート中野]

ランチパスポート 中野 vol2 にてランチ

今日の東京は暑いが。。
全国的に暑いみたいですが。
東北は台風の影響で大変みたいですが。

どこも大変ですわなぁ


今回はプレミアムランチを選択。 1400円が1000円に

スープ、サラダ、ドリンク、オムライスで1000円なので
かなりお得かと。なので2回目。
今回はチキンカレーのオムライスを選択。

スープ
image.jpeg

ローストビーフタリアータ仕立て
image.jpeg

飲み物はアイスカフェオレ。
image.jpeg

チキンカレーオムライス
image.jpeg

今回はランパス仲間がいっぱいいました
しかもプレミアムランチの人が多かった。
お得ですからねぇ。
期待してなかったから余計にカレーが旨かったw
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

満るい 中野駅 [ランチパスポート中野]

ランチパスポート 中野 vol2 にてランチ

こちらの店はvol2にて3回目。
たぬきそば 970円が500円に。

大盛り+100円。

image.jpeg

大盛りにしても全然足りないのは
ちょっと不満やけど蕎麦はうまい。
今回は梅干し忘れてたみたい。
ま、無くてもええけど。。

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

花は咲く 新中野駅 [ランチパスポート中野]

ランチパスポート 中野 vol2 にてランチ

こちらの店もランパスではすっかりおなじみ。
うどんも出汁もうまいんですよねぇ。
付け合わせの鳥天や野菜もうまい。
今回は煮卵が乗ってました。白身の部分が
かなり硬い。あんまり食べた事ない食感。
不思議な味でした。

image.jpeg

でも、ランパス使用だと店員はテンション
下がった感じで残念だったなぁ。。
vol3には載らないのかしら。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

萬来軒 中野駅 [ランチパスポート中野]

ランチパスポート 中野 vol2 にてランチ

すっかり暑い日が続いてる東京。
出掛けるのも面倒。自炊もたいがい面倒w

こちらのお店は2回目。実は他の店が夏休みで
ふられたのでその店から近かったこちらへ。
日曜だったのでランパス使える店も少ないんですねぇ。

冷し中華 880円が500円に。
今回はスープが少なかったけど前回より酸味が
和らいで食べやすかった。
相変わらず市販のスープと味が近いけど。。

image.jpeg
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ご訪問ありがとうございます。tantanといいます。30代中盤です。今まで行った店や温泉をUPして行こうと思ってます。1年以上前の情報だったりしますのでご了承ください。