So-net無料ブログ作成
検索選択
白川郷 ブログトップ

白川郷温泉 岐阜 [白川郷]

白川郷へ行った時に団体客が多くて昼飯の店選びに
四苦八苦しました。。
食べログで高評価の店は定休日だったりと。
時間はたっぷりとあったのでそれこそ白川郷はくまなく
歩き回って温泉を見つけました!

昼飯もあったのでこちらで頂く事にしました。
日替わり定食で1000円程でした。
観光地らしくコロッケは冷凍のものでしたが
蕎麦はちょっと柔めで出汁が美味しかったです。
ご飯と漬物はかなり美味しかったです。

外人の団体客が多いからか温泉は貸切状態。
広くはないですが露天風呂もあってゆっくりとできました

image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

白川郷 shirakawago 岐阜 [白川郷]


金沢へ行った時に少し足を伸ばして白川郷へも行ってきました。
予約必須ですが金沢駅からバスが出てて便利です。
世界遺産だけあってこちらも外人の観光客が多かったです。
パンプは7ヶ国ほどの種類がありました。

冬季は行けないみたいですが、今回は展望台まで歩いてみました
バスも出ていましたが季節的に歩いて気持ち良かったです。

有料ですが、民家に入って中を見学することもできました。
バスの時間の関係で滞在時間を5時間ほどにしたのですが
さすがに時間が余って最後は時間つぶしが大変でしたが(笑

image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
白川郷 ブログトップ

ご訪問ありがとうございます。tantanといいます。30代中盤です。今まで行った店や温泉をUPして行こうと思ってます。1年以上前の情報だったりしますのでご了承ください。