So-net無料ブログ作成
検索選択

おかずのあんどう 伊東駅 [静岡]

静岡旅行の続き
おかずのあんどうが好きなんですねぇ。

メンチカツ弁当 650円
鯖の唐揚げ 1個 70円
ちんちんあげ 1個 130円

合計 920円 税込

image.jpeg
image.jpeg

夕食はホテルで弁当。
店員さんはとっても愛想がいいです。
メンチカツは手作り感満載で美味〜

鯖の唐揚げは安いし美味しい。
ちんちんあげはちょっと高いけど美味しい
ホテルで缶ビール飲んで、ぐでぇーて寝ましたw




nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

とんかつ みその 伊東駅 [静岡]


せっかく静岡まで来たので伊東で1泊しました

ランチはとんかつ みその。
伊東まで来てもあえて魚ではなく肉に。
通常メニューは2000円越えだったので
ランチメニューに。
トンテキは思った以上に柔らかく美味しかった。
でも、よくよく考えたら1000円だから妥当かな。

image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

香味屋 富士宮駅 [静岡]


宿泊していた休暇村富士より1時間ちょい歩いて
白糸の滝へ。

image.jpeg

さらに富士宮駅を目指して歩いてお腹が空いたので
なんとなく香味屋へ。
12時前にもかかわらず店内は混み合ってました。

image.jpeg

image.jpeg

黒酢酢豚定食
白米が美味しくて甘酢もいい感じ。
玉ねぎもピーマンも油通しが絶妙で食感がいいです
image.jpeg

何を思ったのか歩いて帰ったら1日で7時間以上
歩いてました。足が痛いわけだw

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

踊り子温泉会館 河津駅 [静岡]


休暇村富士に行った後にせっかく静岡に来たので
河津まで移動して河津桜を見に行く事にしました

桜がいい感じに咲いてました!
image.jpeg

image.jpeg

出店もたくさんありました。平日にもかかわらず来客は
かなり多い。休日だとどうなるのやら。。
image.jpeg

温泉もありましたが、今回は時間の関係で入れませんでした。。

image.jpeg

下田駅近辺の旅館がこの時期に混み合ってるのもうなづけます。
来年もぜひ訪れたいです。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

休暇村 富士 3日目 朝食 [静岡]

朝起きて外みたら真っ白でびっくり。
どおりで寒いわけだ
初日しか富士山が見えなかったけど
積雪の中、温泉に入るのもいいもんだ。
東京での積雪は面倒ですがw

image.jpeg
image.jpeg

朝食のバイキング。
いつもどおり和食。
でも、食べ終わった後ちょっともの足りなかったので
洋食というか、パンも食べてみました。
個人的には和食がおすすめですw

image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

休暇村 富士 2日目 夕食 [静岡]

2日目なので夕食は前日とかぶってるものが多いけど
種類が多いので全然問題ありません。
刺身の種類が違ったのが良かったですね。
特にニジマスが美味かったです。
刺身もしゃぶしゃぶも。
しゃぶしゃぶは2日連続で食べました。

何気にB級グルメの富士焼きそばもうまかった。
デザートはプリンがおすすめ。

image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

休暇村 富士 2日目 朝食 [静岡]

朝食もバイキング。
おかずはレトルトちっくなものが多いけど
ご飯が美味しいので十分。
しらすとか富士山型のかまぼこは静岡っぽくって
いいなぁ
野菜中心で健康食ですな
最近、運動不足で食欲が少なくなったなぁ
なので、この後は色々と歩き回ってみました。

image.jpeg
image.jpeg
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

休暇村 富士 1日目 夕食 [静岡]


天気が良くてバッチリ富士山が見えて良かった。

image.jpeg

田貫湖をぶらぶら一周。1時間ぐらいです。
途中で野良猫も
ごろんごろんと愛想がいいです。

image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg

夕食はバイキング。
休暇村はどこのバイキングも満足度が高いです。
ここも同様に良かったです。
ライブキッチンは寿司と天ぷらでした。

image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

パン工房 ベルベ 足柄SA [静岡]



高速バスで移動中、足柄SAにて休憩
ちょっと小腹がすいたので
カレーパンとコーンパンを購入。

カレーパンは丁度揚げたてあつあつ
中はひき肉のカレーで辛すぎず美味しい
コーンのパンは普通かな。

image.jpeg
image.jpeg

SAにも美味しいパン屋があるもんだと
思ったら地元の中野にもあったという。。
全然知らんかった。

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

2月23日は富士山の日 [静岡]


このblogでは珍しくほぼリアルタイム投稿
今日は富士山の日で富士山が見えるところに
旅行に来たのでUPしてみました

空気が澄んでて気持ちいいです。
旅行記は来週あたりにあげる予定です

image.jpeg
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ご訪問ありがとうございます。tantanといいます。30代中盤です。今まで行った店や温泉をUPして行こうと思ってます。1年以上前の情報だったりしますのでご了承ください。