So-net無料ブログ作成
検索選択

カキ小屋フィーバー 甲子園駅 [兵庫]


実家に帰る前に友人とご一献。
食べ放題セットに飲み放題を付けました

焼きカキだけ食べ放題

フライ物は恐らく冷凍物だな。。
飲み放題を付けてもカキご飯がソッコーで
出てきたのでちょっとびっくり。

食べ放題のカキは10個ぐらい食べたかしら。
同じものを食べ続けるのはちょっと苦手だ。。
ビールを飲み続けるのは好きだけどw

image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

えびす大黒 西宮北口駅 [兵庫]


実家に帰った時に友人と飲みに

西宮北口駅付近は店が多くて賑やかです。
人気店は9時ぐらいでも混んでて並んでたりします。
こちらのえびす大黒も僕たちは入れましたが
その後は断られてました。。
ギリギリセーフっ

人気店だけあってCPはいいし素材もかなりいいです。
鱧を食べて関西に帰ってきたなぁーと思ったり。
大満足でした

image.jpg

image.jpg

ヒラメの刺身
image.jpg

鱧の梅紫蘇揚げ
image.jpg

ホルモン炒め
image.jpg
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

たん虎 芦屋駅 [兵庫]


先日、飲みに行ったお店
お上品な街なので、お上品な店でした。
量もお上品だったのがちょっと残念w

ほとんどカップルだったからかわかりませんが
男同士で行った僕たちにお店のお姉さんが
付きっ切りで肉を焼いて頂いたので個人的には
大満足!

image.jpg

付き出し
image.jpg

タン刺し
image.jpg

牛タンと肉(部位忘れたけど柔らかくて美味)
image.jpg

焼いてるところ
image.jpg

サラダ
image.jpg

スープ
image.jpg

炊き込みご飯。さすがに少な過ぎた。
image.jpg

デザート
image.jpg


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

汐 西宮北口駅 [兵庫]


2015年1月に友人と飲みに行ったお店
おまかせ握り 6000円

東京でも高い寿司屋なんて行かないので比べようが無いですが
値段なりに美味しかったです。
ご夫婦できりもりされていると思われます。
あん肝がちょっと臭みがあって残念でしたが
それ以外は大満足でした。
東京だと同じ内容でももっと高いかと。
行ったことないけどw

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg
nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ご訪問ありがとうございます。tantanといいます。30代中盤です。今まで行った店や温泉をUPして行こうと思ってます。1年以上前の情報だったりしますのでご了承ください。